夏コミチラシ案(ラフ)

チラシのラフ(素案)を作りました。

夏コミチラシ(ラフ).jpg


・大見出しは、以前の @ogi_fuji_npo さんの以下のツイートが破壊力かなりあったので、改変の上使わせていただきました(@ogi_fuji_npo さん、差しさわりがありましたらご一報ください><)。
[@ogi_fuji_npo: でも、非実在美少女が、「この世からあたしが消されても、忘れないでね」と涙を押し殺して健気に微笑んでいる様子を想像してみてくれ。君たちは、それでも署名をせずにいられるのかっ!? #hijitsuzai #jipo]
*@ogi_fuji_npo さんより使用許可をいただけました。ありがとうございます!

・その他のアオリ文句については、いただいたアイデアの一部を改変の上で使わせていただきました(全部を使うことはできませんでしたが、アイデアをいただいた皆様、本当にありがとうございました!)。
*チラシには異なるデザインのバージョンがあっても良いと思うので、引き続き、アオリ文句だけでなくイラストのアイデアも募集させていただきたいと思います。これまでにいただいたアイデアも、改めて許可をいただいた上で使用させていただくかもしれません。

・間に合わせに自作絵をハメ込んでますが、本番ではちゃんとした絵師さんの絵を入れる予定です。なので、絵がヘタなのはどうか無視してください…^^; このラフはあくまで、だいたいこんな感じの絵と文字の構成(アタリ)になるということを説明するだけのものです。

・本番で入れる絵ですが、スタンダード・タイプは ほしのふうた( @h_futa )先生に描いていただこうと考えています(カラー絵Verと線画verをおねだりしてみよう・・)。もし、協力サークルさんの絵師さんが描いてくださるということであれば、そちらの絵をハメ込んだタイプを協力サークルさん用に作る予定です。

・ラフ画のQRコードは全くのデタラメです。なので、これに対応するサイトはまだありません(本番に向けて作成する予定)。

特記事項は以上ですが、上のラフについてご意見をコメント欄にどしどしいただければ幸いです(Twitter上での私[buzz2300]へのツイートでも結構です)。「絵はこんな風に変えた方がいい」「アオリ文句はこれじゃなく○○○…に変えた方が」「全体の構成がなっちゃいない。こんな風にしろ」等々、忌憚ないご意見をお聞かせ願えれば幸いです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏コミチラシについて携帯サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。